*オーダーいただく際に必ずお読みください*


[ オーダーからお届けまで]

1 下記の項目を全てご入力のうえ、メールを送信してください。  オーダーはコチラ

  ご注文数
  お名前(フリガナ)
  メールアドレス
  郵便番号
  ご住所
  お電話番号
  ご希望の発送方法:エクスパック500 ¥500 -/ 定形外郵便 のいずれかをお選びください。*送料はご負担ください。
           (エクスパック500の場合、郵便追跡サービスがあります。定形外郵便の場合、万一郵便事故などが
            起こった際の補償はできませんのでご注意ください。)
       
2 3日以内にオーダーの確認メール(合計金額・振込先などの詳細)をお送りします。
  万が一、3日経過しても届かない場合はお手数ですが、再度ご連絡をお願いします。

3 オーダー確認メールが届いてから一週間以内にお知らせした口座(ゆうちょ銀行/中国銀行)にご入金をお願いします。
  一週間を過ぎてご入金・ご連絡のない場合はキャンセルとさせていただきます。

4 ご入金を確認でき次第、オーダー受付完了としその旨のメールをお送りいたします。
  その後のオーダーキャンセルはできません。

5 オーダーいただいた順番に制作し、順次発送いたします。オーダー受付完了から1〜2週間でお届けできる予定です。

[ お願いとご注意 ]

 ・ハンドメイド品ですのでサイズ、顔の表情や着物の色・柄の出方など細部は一体ずつ異なります。
 ・とても小さく繊細な品ですので、お取り扱いには十分ご注意ください。
 ・おひなやぎ・おだいりやぎの2体と台のセット販売です。

*ご不明な点はメールにてお問い合わせください。 お問い合わせはコチラ
                        オーダーはコチラ

inserted by FC2 system